会社員の為のお役立ちビジネス情報マガジンbyヨッキ

会社員の為のビジネス・不動産投資・転職情報・副業情報などお得な情報をお届けします。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

保険見直しラボの保険相談サービスの特徴は?

           (※イメージ画像)

 

現在加入している保険は、定期的に見直しているでしょうか。

一度保険に入ったらその後はほったらかし…という方も少なくないのでは。

年齢やライフスタイルに応じて、必要な保障内容は変化します。

人生の節目において保険を見直すようにしておくと、本当に必要な保険に加入することができるでしょう。

今回は、保険の訪問相談サービスを行う保険見直しラボの特徴などを紹介します。保険相談サービスに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

保険見直しラボ訪問型の保険相談サービスの特徴

保険見直しラボは、無料で希望の時間に希望の場所に来てくれる訪問型の保険相談サービスです。

仕事や家事でなかなか時間が取れない方にとっては、自宅に来て相談を受けることで時間を有効活用できるというメリットがあるでしょう。

・無料で相談できる訪問型の保健相談サービス

・35社以上の保険会社の商品から、ぴったりな保険商品をオーダーメイドで提案してくれる。

・全国70拠点あるので幅広いエリアの訪問相談に対応

・業界経験の長いコンサルタントが相談を担当してくれる。

・保険相談+アンケート回答でもれなくプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

 

経験豊富なコンサルタントが対応

保険業界での経験が長いベテランコンサルタントが多いので、長年の経験に基づいた知識やスキルを持って、幅広い保険の相談に乗ってもらえるというメリットがあります。

また、保険相談マッチング業社ではなく、保険代理店が運営しているため、コンプライアンス遵守についても高い意識で取り組んでいます。

ベテランのスタッフが、相談内容や利用者の情報をもとに、マッチしたコンサルタントをすぐに選んでくれるので安心して任せることができるでしょう。

面談日程確定までに何日も待たされる心配がないので、仕事や家事などで忙しい方にはメリットとなるでしょう。

 

全国展開している訪問型の無料相談サービス

全国約70拠点を有する訪問型の保険相談サービスです。

自宅を始めとした希望の場所にコンサルタントがきてくれるため、ショップが遠い場合やなかなか外出できないという場合にも安心して利用できます。

保険の相談は一回で契約にいたることはまれで、多くの場合が複数回の面談を経て契約に進みます。

仕事や家事などで忙しい場合も、自宅や近い場所での相談ができるのは嬉しいですよね。

また、保険見直しラボでは、Microsoft TeamsやZoomでのオンライン相談にも対応しています。

相談の予約は訪問相談と同じように電話またはWEBから申し込むことが可能です。

その後、メールもしくは電話で相談日時の調整を行い、当日は連絡を待てば大丈夫です。

スマートフォンタブレットがあれば手軽に相談が可能です。

 

アンケート回答でもれなくプレゼントがもらえる

現在、保険見直しラボで保険相談を行い、面談後にアンケートに回答すると、プレゼントされるキャンペーンを実施中です。

初回面談を実施してから約2週間後に送られるアンケートに回答した方が、キャンペーンの対象となります。

 

           (※イメージ画像)

まとめ

保険見直しラボは、自宅やカフェなど都合のいい場所を指定して相談することができます。

また、経験豊富なコンサルタントによるオーダーメイドな保険の提案を受けることができるため、自分に合った保険を選びたい方や保険の見直しを検討している方にもおすすめです。

保険について相談したい方は、ぜひ保険見直しラボの利用を検討してみてはいかがでしょうか。↓↓

PR

保険見直しラボ